てぃーだブログ › とんとんからり♪ › 30作目突入~◎◎◎

2010年09月16日

30作目突入~◎◎◎

今年に入ってから30作目の作品は、自分で染めた染めとグレーのカシミア糸のマフラーを織ることに決めました!


30作目突入~◎◎◎



薄手だけど肌触りのいいあったかいマフラーになったらいいな



今日はおさ通し終わらせました。



さっきまで、バイト疲れでとってもイライラしてました。


どうしたらもっと染め織り生活に近づけるのだろう?と思って、でも踏ん張んなきゃいけないことはわかっていた。


そしたら、染め織り作家さん達のブログを見つけた。


それ読んだら、何だか私が進んでいる方向があながち間違っていないことに気づいて、すごく勇気が湧いてきた。



私ももっともっとがんばろうと思えた。


私はまだ染め織りに足突っ込んで四年目。


それでもなんとか四年目まできたかという気持ちもあるけど、やっぱり先人のように、美しい布を織りたい!



また闘志が燃えてきた



Posted by おいもちゃん at 02:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おいもさんかっこいい
うちも負けてらんない

そろそろホワホワ編物の季節がやってきますね
Posted by フクミドリ at 2010年09月18日 10:34
えへかっこいい?
別にかっこよくないけどありがとう
あったかいマフラー作っていこうね~
小浜も寒くなるだろうから風邪ひかないようにね
Posted by おいもちゃん at 2010年09月19日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。